育毛シャンプーはびまん性脱毛症の根本的な改善法ではない!

顔ハメ王参上!!

ついついパネルに顔をうずめてしまいます。

また、これが結構似合っちゃうんだな。笑

 

 

まぁ賛否両論あるとは思いますが、

これからも顔ハメ王、リッキーをよろしく!

 

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

 

今日はびまん性脱毛症の

根本的な改善法をご紹介。

 

 

全体的に髪のボリュームが少なくなってしまう

びまん性脱毛症

 

 

 

王国に訪れたHさんも徐々に髪が抜けていき

特に頭頂部のボリュームがすくなることに

悩んでいました。

 

 

徐々に抜けていく髪の毛を見て

「このままだとやばい・・・」

と感じるようになりました。

 

 

 

なんとか抜け毛を食い止めたいと、

ネットで改善法をいろいろ調べたHさん。

 

 

一番試しやすい、育毛シャンプー

始めることにした。

 

 

 

育毛シャンプーを使ってみたところ

初めは「なんか少しいいかな?」と感じる

こともありましたが、すぐ元通り。

 

 

 

様々な育毛シャンプーを試してみましたが、

どれも同じような感じで改善には至らず、

抜け毛は酷くなる一方でした。

 

 

このまま人前に出るのは恥ずかしい。

けどできればウィッグは付けたくない

 

 

そんな思いもあり、Hさんは王国に

来院されました。

 

 

 

なぜ育毛シャンプーを使っても

びまん性脱毛症は改善されなかったのでしょうか?

 

 

それはびまん性脱毛症の根本的な原因を

取り除くことができてなかったからです。

 

 

その根本的な原因とは体質です。

 

 

体質というのは薄毛になりやすい体質という事です。

 

 

この薄毛になりやすい体質という根本的な原因

取り除かない限り、薄毛は改善されません

 

その根本的な原因は検査によって必ず見つかります。

 

 

また、育毛シャンプーを使ってもしも髪の毛が

生えてきたとしても、それは一時的であり

また抜け毛は繰り返されます。

 

 

そして、そのはえてきた髪も体の内側から

改善されてないため、艶やこしのない髪

はえてきます。

 

 

これがあなたの求めた理想的な結果でしょうか?

 

 

おそらく大半の方は、艶やこしのある髪がはえてきて

もう二度と薄毛になりたくないと思っているはずです。

 

 

だからもし今びまん性脱毛症による薄毛に悩んでいて

根本的によくしたいと思っているのなら

是非相談に来て欲しい。

 

 

きっとあなたの力になれると思うから。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
  • たんぱく質が薄毛を救う!? 9割の女性がたんぱく質不足の現実

    この現代日本でたんぱく質が不足していると思う人は少ないと思います。「毎日、肉や魚、豆腐などを毎日食べていますから私は大丈夫ですよ。」という声が聞こえてきそうです。 ただ、結論から言うと全く足りないのです。 例えば50キロ […]

  • びまん性脱毛症の解決策は薬やウィッグだけではない!!

        大人になっても子供心を忘れないことは大切。     ちょっと童心に返ってみました!     それにしてもなんて顔してるんだろう・・・   &n […]

  • 薄毛になりやすい人の4つの特徴

      最近抜け毛がひどくてこのままで大丈夫かと不安に思っている方、もしくは抜け毛の症状が悪化し薄毛に悩んでいる、育毛剤や育毛ションプーを使ってもなかなか改善しないと悩んでいる方。何が原因で今の自分がこんな状態にな […]

  • 食生活の見直しで毛髪改善!!

    薄毛や抜け毛が気になり色々な対策法がありますが、まず意識して欲しい事があります。 食生活の乱れ、栄養バランスの偏りが薄毛、抜け毛の要因になります。 目次 食生活の見直し積極的にとってほしい栄養素最後に 食生活の見直し & […]

美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School