「育毛剤の効果ってどうなの?」そんな疑問をお持ちのあなたへ。

 

本日は日本の心を堪能してきました。

 

 

いやぁ苦かった。笑

 

 

日本人としてまだまだということですかね。

コーヒーは飲めるのに抹茶の苦味は

また違ったものでした。

 

 

ただその分砂糖菓子の甘さが引き立って

それはそれでとてもおいしかった。

 

 

また再チャレンジするとしましょう。

 

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

 

今回のテーマは

「育毛剤の効果ってどうなの?」そんな疑問をお持ちのあなたへ。

 

 

もしもあなたが今薄毛に悩んでいて

これから育毛剤を試してみようか、もしくは

現在育毛剤を使っているけど効果がよくわからない。

という方は是非最後まで読んでください。

 

 

きっとあなたの疑問が解決できると思うから。

 

 

 

単刀直入にいうと、育毛剤の効果というのは

人それぞれです。

 

 

育毛剤を使って抜け毛が減ったとか

薄毛が改善されたという方もいらっしゃいますが、

反対になんの効果も得られなかったという人もいます。

 

 

また、髪の毛が生えてきたという方の中でも

なんか自分の髪の毛と違う感じがするとか

生えてきた髪に違和感を感じる方もいます。

 

 

 

しかしほとんどの場合、育毛剤を使用するのを辞めた場合

また薄毛に悩まされることになることがほとんどです。

 

 

また繰り返し育毛剤を使うことに抵抗を感じ

来院される方も数多くいらっしゃいます。

 

 

 

なぜ育毛剤で効果が得られない、もしくは

改善された髪がまた抜け落ちてしまうのか?

 

 

 

それは育毛剤というのは対症療法でしかないからです。

 

 

 

結局のところ、育毛剤によって抜け毛や薄毛が改善された

としても、髪が抜けるという体質を改善しない限り、

育毛剤をやめるとまた薄毛になってしまうのです。

 

 

ずっと育毛剤を使い続ける生活なんていやだ

と思う方がほとんどだと思います。

 

 

根本的に抜け毛や薄毛を改善するためには

体質を改善するために体の歪みや内臓の調整、

自律神経の調整などを行う必要があります。

 

 

また、食生活や生活習慣を見直すことも

もちろん重要になってきます。

 

 

もしも薄毛を改善するためにこれから育毛剤を

試してみようと考えている方、

 

 

現在育毛剤を使っているが、効果が感じられない、

もしくは繰り返し育毛剤を使うことに

うんざりしている。

 

 

そんな方はまず体質改善を行いましょう

 

 

 

そんなあなたの薄毛を改善したいという気持ちに

精一杯答えさせていただきますので、不安なことがあれば

是非お気軽にご相談ください。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
  • 疲労回復で抜け毛の予防?

    寝る子は育つと言われておりますが、それは子どもだけに限らず大人…髪の毛にも共通して言えることです。みなさん睡眠は大事にしていますか?そして1日平均どれぐらいの時間睡眠を取っておりますか? とはいえ、日本人は実際、世界主要 […]

  • 毛髪にストレスは大敵!!

    『ストレスは薄毛の原因』と聞いたことはあると思いますが、ストレスは薄毛のリスクが高まります。 私たちの体はストレスを受けると自律神経が乱れ、交感神経と副交感神経のバランスが悪くなります。ストレスを受けて交感神経が優位にな […]

  • 髪トラブルは洗髪とドライヤーで改善できる!!

    頭皮の汚れを落とすことがシャンプーの役割です。しかしシャンプーも正しい方法で行わないと髪に栄養が行き届かずに頭皮環境を悪化させ、逆に薄毛や抜け毛の原因になることがあります。 ここでは効果的なシャンプーの方法とお伝えしてい […]

  • びまん性脱毛症は薬なしでも改善できる!!

      どうも! 薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で 回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。       今回のテーマはびまん性脱毛症は薬なしでも改善できる!! &nbsp […]

美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School