博多 女性薄毛 薄くなっていた前髪が7回目の施術後に…!?(来店して本当によかったです♪)

女性薄毛 C001

福岡県在中 匿名希望

【薄毛のお悩み】

5年前から徐々に抜け毛がひどくなり、前髪の薄さが気になっていました。
一度病院で薄毛に相談した際に薬を処方されましたが、
薬の副作用で吐気や頭痛がひどく、仕事にいくのも辛い状態になり断念。

【施術後の変化】

7回目の来店時に産毛が生えはじめ、徐々に前髪のボリュームも増えてきました。
今では前髪のセットもしやすいし、人目を気にせず歩けるようになったので
本当に骨盤王国の先生を信じて来店して良かったです。

今回来店された方は、5年前から髪の毛が抜けやすくなりはじめ、
ある時「えっ!?」と驚く程、前髪が本当に薄くなっていることに気が付いたそうです。

それから、人目が気になりだし、我慢できずに病院で薄毛について相談したところ
シャンプー指導と薬を処方されたのですが、
その薬が体に合わず、仕事にいくのも辛いほどの
吐き気や頭痛といった副作用がでてしまい断念することに…

でも、薄毛は気になるし、人の目も気になる毎日の中
薬を使わない薄毛治療を探している時に
骨盤王国 王国鍼灸院を知り来店されました。

骨盤王国では、まず何故、突然髪の毛が抜けやすくなり薄毛になっていったのか?

その根本原因をしっかりとお調べしました。

すると根本原因は肝臓の疲労れが原因という事を突き止めました!
原因が分かればあとは、原因を取り除く施術を行なっていくだけでした。

初回の薄毛とお体の状態から週2回来店してもらうようにして
まず肝臓の疲労が回復しやすいように体の歪みを改善していき
肝臓が元気に活動できるように肝臓の調整も行いました。

その結果、3週間後の7回目の施術後には
今まで肝臓の疲労のせいで生えてこれなかった産毛がしっかりと生えはじめ
その後も順調に前髪のボリュームも増えてきました。

最終的に、

「前髪のセットもしやすくなり

人目を気にせず歩けるようになったので、

本当に良かったです」

とお喜びの声をいただきました。
ありがとうございます。

あなたが同じように薄毛のせいで…
毎日人目を気にして過ごしながら「もう、諦めるしかないのかな…」と

悩んでいるのであれば、

遠回りせずに西日本でここでしか受けれない
薄毛施術を一番最初に試してみてください。

「もう大丈夫。きっとよくなりますよ。」

骨盤王国 王国鍼灸院であれば

「薬」や「育毛剤」を使わず「副作用無し」で

あなたの髪の毛のお悩みを体質から改善します!

薄毛の症例ブログを配信中!!

あなたの不安や疑問が解決する!?
いままでの女性薄毛の症例やよく頂く質問にお答えしています!

【症例ブログはこちらをクリック】

福岡 博多 女性薄毛 鍼灸

 

美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School