産後の脱毛症はただ待っているだけじゃ改善しない!?

 

 

骨盤王国代表の骨盤王子から

誕生日プレゼントいただきました

 

 

ちょっとスカシすぎましたかね?笑

 

 

普段帽子なんかかぶったことないので

ちょっと被る時緊張しました・・・

どう被ったらいいのかわからない。笑

 

 

まぁ少しずつ新しい自分を

発見していきたいと思います!!

 

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

今回のテーマは

産後の脱毛症はただ待っているだけじゃ改善しない!?

です。

 

 

 

もしもあたなが出産を終えて、

産後によく起こる抜け毛や薄毛に悩んでいるのなら

是非最後まで読んで欲しい。

 

 

あなたの悩みを改善する手助けができると思うから。

 

 

 

今回は産後の抜け毛や薄毛のことについて

書くんだけど、実は産後の髪の毛の悩みは

よく起こることなんです。

 

 

 

出産後抜け毛が酷くなり、次第に頭頂部が

薄くなってきた。

 

 

このまま抜け続けるとやばいかも・・・

 

 

ちょっと気になっていろいろ調べてみたけど

ネットではよく起こることって書いてあるし

 

 

産後のホルモンバランスの乱れが原因だから

一年もすればよくなるって書いてあるから

まぁそのうちよくなるのかな?

 

 

 

そう思って何も対策を打たない人が多いみたいだけど

実は何もしてないとどんどん抜け毛はひどくなり

更に薄毛を悪化させてしまうかもしれないのです!

 

 

 

なぜなら、産後に起こる抜け毛の原因は

産後のホルモンバランスの異常ではないからです。

 

 

 

ネットではホルモンバランスの異常は

一年ほどで改善するから大丈夫ですよ~

って書いてあるんですけど

 

 

そもそもホルモンバランスの異常が原因ではないから

ホルモンバランスが整っても抜け毛は止まらない!?

 

 

 

なんてことは実はよくあることなんです。

 

 

 

じゃぁ一体なにが原因なの!?

って疑問に思いますよね。

 

 

実は産後の抜け毛や薄毛の原因は生活習慣の乱れや

育児ストレスなどにより、体質が変化してしまったからなんです。

 

 

 

だからホルモンバランスの乱れが整ったとしても

生活習慣の変化や育児ストレスが改善できていなければ

抜け毛が起こるという状態は変わらないんです。

 

 

 

それに時間がたてばよくなるんだ!と思って約一年間

その状態を放置してしまうと、なんの対策もないまま

ただただ状態が悪化してしまうのです。

 

 

 

産後一年たって、変わらない現状に焦って対策を打とうとしても

もうその抜け毛や薄毛の体質は、体にしっかり定着してしまいます。

 

 

 

だからこそ、産後抜け毛や薄毛の悩みがあるのなら

なるべく早めに相談してください

 

 

早いほうが体質も変えやすいから。

 

 

 

では今日はここまで。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School