あなたが普段している髪型が、意外にも抜け毛の原因となっていた!?

 

 

名古屋にて、透き通るほどのきれいなきし麺。

 

 

こんなにきれいなきし麺今まで食べたことなかった!

 

 

味もとてもやさしい味で

するっと間食しちゃいました!

 

 

そんなの当たり前じゃん?

 

 

って思うかもしれませんが、この10分ほど前に

スペシャルメンマラーメンを間食していたのだ・・・笑

 

 

どんなラーメンか知りたい方は

「円形脱毛症を薬なしで改善したいあなたへ。」

のブログをご覧ください。

 

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

今回のテーマは

あなたが普段している髪型が、意外にも抜け毛の原因となっていた!?

です。

 

 

 

もしもあなたが抜け毛や薄毛に悩んでいて

治療をしてもなかなか改善しない。

 

 

私の薄毛の原因は一体何!?

と思っているのなら是非読んでください。

 

 

 

そんなあなたを悩ます薄毛の原因が

見つかるかもしれないから。

 

 

 

数年前から酷い抜け毛に悩んでいたMさん。

 

 

毎日掃除しているのに部屋中髪の毛だらけ

 

 

お風呂場の排水溝なんかもしょっちゅう

掃除しないと詰っちゃうし

 

 

落ちている髪の毛を見るたびに

いやな気持ちになる・・・

 

 

 

最初はただそれだけだったんだけど、

ある日ふと鏡に映る自分の姿を見てみると

頭頂部が異常に薄くなっているのに気付いた。

 

 

 

「いつの間にこんなになっちゃったの!?」

 

 

焦りだしたMさんはとりあえず

病院に相談しましたが、薬や育毛剤を使っても

ほとんど変わった感じはありませんでした

 

 

 

でもなんとしてでも自分の髪の毛を取り戻したい。

 

 

その一心で来院されました。

 

 

 

最初にMさんの頭皮の状態を確認したり

体の状態を検査したところ

やはり髪の毛は抜けやすい体質だった。

 

 

 

ただそれよりもより抜け毛を悪化させていたのが

Mさんが普段からしている髪型でした。

 

 

 

Mさんは結構豪快というか、大雑把な性格。

 

 

普段髪型とかもそんなに気にすることはなかったようで

面倒だからとゴムで後に髪を縛るというスタイルが

Mさんのいつもの髪型だったみたい。

 

 

 

実はそのゴムで後に髪を縛るということが

Mさんの抜け毛を悪化させていた

最大の要因でした。

 

 

元々今までの日常生活の乱れから

体質的に髪の毛が抜けやすいという

要因を持っていたMさん。

 

 

 

頭蓋骨が硬く、頭皮の血流が不足

そして毛根がしっかりとしまっていない状態

 

 

 

そんな状態で髪の毛を縛って引っ張ってしまっては

抜けるのは当たり前の話です。

 

 

ただ体質的に自分が髪の毛が抜けやすいという状態と知らずに

髪の毛を引っ張るような髪型をしている方は

意外にもたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

もしも抜け毛が酷く改善法がなかなか見つからない

というあなたは、一度体質や自分の髪型について

考えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

もちろん根本的な薄毛の体質を変えないと

髪型を変えたからといって髪がはえてくるわけではないですが

悪化は防げます

 

 

 

根本的に自分の髪を取り戻したい。

薄毛の体質を改善したいとお考えなら

是非一度相談してください。

 

 

 

きっとあなたの力になれると思うから。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
  • 食生活の見直しで薄毛の予防に?

    薄毛対策として上げられる項目は色々あると思います。運動・趣味で気分転換、睡眠の質を上げよう!、お酒やタバコを辞めよう、シャンプーを変えてみよう、育毛剤を使ってみよう。などなど対策として上げられるものはたくさんあると思いま […]

  • 疲労回復で抜け毛の予防?

    寝る子は育つと言われておりますが、それは子どもだけに限らず大人…髪の毛にも共通して言えることです。みなさん睡眠は大事にしていますか?そして1日平均どれぐらいの時間睡眠を取っておりますか? とはいえ、日本人は実際、世界主要 […]

  • 薄毛の悩みを体質から改善する3ステップ【その1】
  • みんな大好きな○○が抜け毛を加速させる!?

    皆さん食べることは好きですか?私は大好きです。 特に甘い物は癖になりますよね。「ドーナッツ」「スナック菓子」「ケーキ」「アイスクリーム」「チョコレート」一日にどれか一つは食べているという人も多いのではないのでしょうか? […]

美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School