びまん性脱毛症の解決策は薬やウィッグだけではない!!

 

 

大人になっても子供心を忘れないことは大切。

 

 

ちょっと童心に返ってみました!

 

 

それにしてもなんて顔してるんだろう・・・

 

 

すぐそばにいた子供も不気味に思ったのか

逃げていく姿が少し映っていますね。笑

 

 

童心に返るのはいいことかもしれませんが

不審者扱いされないように気をつけよう・・・

 

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

 

今回のテーマは

びまん性脱毛症の解決策は薬やウィッグだけではない!!

です。

 

 

もしもあなたがびまん性脱毛症による薄毛に悩んでいて

なんとか薄毛を改善したくてお薬やウィッグを検討してるのなら

是非最後まで読んでください。

 

 

 

きっとあなたの薄毛を改善するための

よりいい解決策が見つかると思うから。

 

 

 

全体的に髪の毛が抜け落ちてしまい

髪のボリュームがなくなってしまう

びまん性脱毛症

 

 

 

薄くなった部分を隠すためにウィッグを使用したり

髪を再び生やそうと病院でお薬を処方してもらったり

 

 

薄毛の部分をなんとしてでも改善したい!

 

 

というお気持ちはわかります。

 

 

 

ただ、ウィッグや薬にもいい部分と悪い部分があります

 

 

ウィッグをつけることで脱毛部分は

外見的には見えなくなり人目も気にならなくなります。

 

 

 

しかし、結局隠しているだけで、

根本的な抜け毛や薄毛の改善をしている訳ではない。

 

 

さらにはウィッグをすることで

髪の毛が引っ張られたり、頭部が蒸れたりして

逆に抜け毛や薄毛を悪化させる可能性もあります。

 

 

 

では、お薬は実際に髪の毛が生えてくることが

期待できるので根本的な改善になるのでは?

と思われるかもしれませんが

 

 

お薬によって髪の毛が生えてきたとしても

その効果は一時的なことが多く

お薬をやめるとまた抜け毛が始まってしまう

 

 

ということも実際によく起こります。

 

 

 

また、髪の毛を生やすためのお薬は

副作用も結構強かったりするので

 

 

薬の副作用による頭痛や吐き気、倦怠感などにより

日常生活もままならないということもしばしば。

 

 

 

ここまで読んだ方は

「だったらほかにどんな解決策があるんだ・・・」

と絶望感を抱く方もいるかもしれませんが

 

 

まだ方法は残されているので安心してください!

 

 

 

びまん性脱毛症による抜け毛や薄毛の

根本的な解決策は体質改善をすることです!!

 

 

抜け毛や薄毛になるというのは

体質的に髪の毛が抜けやすい状態

 

 

また、新しい髪の毛が生えてこない状態です。

 

 

 

だからウィッグで隠したり、の力で無理矢理髪の毛を生やしても

それは根本的な体質まで改善できるものではないので

髪の毛が抜けて薄毛になるという状態は何も変わらないのです。

 

 

根本的な解決をしたいのなら、ウィッグや薬ではなく

体質を改善することが必要なのです。

 

 

そして、体質というのは持って生まれたものだから

仕方がないというわけではなく、ちゃんと変えられます。

 

 

 

当院では、体の歪みや頭蓋骨の硬さ、内臓やエネルギーの調整など

様々な方法であなたの体質を変えるためのアプローチをしていきます。

 

 

 

そして治療を重ねて、体質がしっかり変わっていく

あなたにもきっと新しい髪の毛が生えてくるようになる

 

 

というより、体質が変わることで

生えざるを得ない状態に変わっていくのです。

 

 

 

なので、もしも根本的に抜け毛や薄毛を改善したのなら

ウィッグや薬を試す前に一度相談してください。

 

 

 

あなたの薄毛を根本的に改善するために

全力でサポートするから!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School