びまん性脱毛症は薬なしでも改善できる!!

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

 

今回のテーマはびまん性脱毛症は薬なしでも改善できる!!

 

 

もしも今あなたがびまん性脱毛症に悩んでいて

薬を飲んでいるのに改善しない、

もう諦めるしかないのかと感じているなら

是非最後まで読んでください。

 

 

びまん性脱毛症でも薬なしで

ちゃんと髪は生えてくるから。

 

 

 

 

髪全体的にボリュームが少なくなっていくびまん性脱毛症

 

 

今回口コミをくれたMさんも

びまん性脱毛症に深く悩まされていた。

 

 

 

ボリュームが少なくなり始めたのは

Mさんが30代に入った頃から。

 

 

徐々に全体的に髪のボリュームが減ってしまい、

特に頭頂部が気になるようになってしまった。

 

 

まさか30代で髪が薄くなることに悩むなんて

思ってもみなかったし、このままだとこの先

どうなるの?

 

 

そんな不安な思いでいっぱいだったMさんは

病院での治療を受けることにしました。

 

 

 

しかし、病院で処方された薬を使っても改善の

傾向は見られなかった

 

 

 

もうこのまま自分の髪の毛は元に戻ることは

ないのか?

 

 

ウィッグをつけるしかないのかともう諦めていた

 

 

そんな中で私のところに相談に来てくれました。

 

 

 

結果から言うと

Mさんの髪の毛のボリュームは無事改善

薬も使用することなく頭頂部のボリュームが

少なくなった部分も気にならなくなりました。

 

 

 

なぜ、薬でも改善されなかったびまん性脱毛症が

改善できたのか?

 

 

そもそも薬はびまん性脱毛症を根本から改善する

ものではありません。

 

 

万が一、薄毛が改善されたとしても

それは一時的なもので、薬をやめてしまえば

また元に戻ってしまいます。

 

 

薬をこれから飲み続けるってかなり抵抗がありますよね?

 

 

 

Mさんの場合、びまん性脱毛症の原因は

頭蓋骨の硬さと内臓にありました。

 

 

Mさんは飲食店勤務でかなりの激務。

 

 

夜中家に帰り着き、そこから食事。

朝方寝て、昼前には仕込みのために出勤。

 

 

睡眠の時間帯が遅くなっていたり、

睡眠の時間が短いと頭蓋骨が硬くなってしまいます。

 

 

自然な髪の毛を育てていくためには

毛根が大事と世間的には考えられていると思います。

 

 

しかし、その毛根の環境をよくするためには

さらに下の頭蓋骨をしっかり整えることが

最も重要なのです。

 

 

 

頭蓋骨の硬さを取り除くことで、毛根の環境が整い、

ボリュームのある髪の毛が生えるようになります。

 

 

また、食事の時間が遅くなることで内臓が疲労し、

髪の毛にしっかり栄養が届かなくなります。

 

 

これらの根本原因をしっかり改善させることによって

薬を使わずに、びまん性脱毛症によりボリュームが

なくなった髪を改善させることができます

 

 

 

だからもしあなたが今びまん性脱毛症に悩んでいて

薬でも改善せず、将来に絶望感を感じているのなら

是非一度私に相談してみてください。

 

 

 

きっとあなたの力になれるはずだから。

 

 

では、今日はここまで!

ありがとうございました。

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School