ウィッグなしの生活を送りたい方は是非お読みください!

 

天神の骨盤王国本院にて。

目指せ力石徹(リキイシトオル)!

 

 

本当の私の名は力石と書いて「チカライシ」。

まず初めに会う方は絶対「リキイシ」って読みますね。

「リキイシトオル」ブランドが強すぎて・・・

 

 

まさに名前負けしてしまうわけです。

だからこっちから近づいてやろう!!!

ということでトレーニング!笑

 

 

でも体を動かすっていいですね。

体にももちろんいいし、ストレス解消にもなります。

皆さんも是非なんでもいいので適度な運動を

オススメします!

 

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

 

もしもあなたが薄毛に悩んでいて、

育毛シャンプーや薬を使っても改善しない

 

 

仕方なくウィッグを使っているけど

ウィッグを外して生活を送りたい、と思っているなら

是非最後まで読んでください。

 

 

きっとあなたの力になれると思うから。

 

 

 

今回紹介させていただくのは

何年も薄毛に悩んできたYさん。

 

 

Yさんは30代に入ったころから

徐々に髪が抜け始め、頭皮が気になるように。

 

 

最初はネットで育毛シャンプーなどを試しましたが、

なかなか改善されず、抜け毛・薄毛は酷くなる一方

 

 

これではダメだと思い、病院でなどによる

治療法も試みましたがそれでも薄毛が改善される

には至りませんでした

 

 

 

「こんなんじゃ人前に出られない」

Yさんは仕方なくウィッグをつけるようになりましたが、

 

 

ウィッグをつけていてもいつか人にばれるんじゃないか?

常に頭を気にして不安で一杯の生活を送っていました。

 

 

ウィッグなしで周りの目を気にしない生活を送りたい

 

 

そんな思いで僕のところを訪れてくれました。

 

 

 

結果から言うと、Yさんは無事

ウィッグなしの生活を手に入れることができました!

 

 

 

では、なぜシャンプーや薬を使っても改善されなかった

薄毛が改善できたのか?

 

 

それは薄毛の根本的な原因を取り除く事が

できたからです。

 

 

その原因とはズバリ、ストレスです!

 

 

初めに来たときにお話を聞いたところ、

Yさんは仕事もバリバリ頑張られている方で

ちょうど30歳に入った頃くらいに管理職に昇進。

 

 

社会的な立場が変わることで、仕事の内容はもちろん

ですが、それによるストレスがかなりYさんの

負担になっていたようです

 

 

責任感も強かったYさんはストレスを抱えながら

仕事を一生懸命頑張っていた

 

 

結果的にそれが体への負担になったり、

自律神経に影響を与えたりして薄毛に

なってしまっていたのです。

 

 

 

この原因をちゃんと取り除けばちゃんと薄毛は

改善するのですが、この原因というのは

様々なものがあり、個人個人によって全然違います

 

 

 

また、その原因にあわせた施術を行うことが

最も重要なことなのです。

 

 

 

もしも今あなたが薄毛に悩んでいて、

育毛シャンプーや病院での治療を行なっているのに

改善しない場合は、是非一度相談しに来てください。

 

 

きっとあなたの薄毛の本当の原因が

見つかると思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School