抜け毛が酷くお困りの方必見!抜け毛が約半分になった秘密とは!?

 

今日は酷い抜け毛に悩まされていたIさんが

抜け毛の数が約半分にまで改善したお話。

 

 

どうも!

薬や育毛剤を使わずに女性薄毛を91%の確立で

回復させ、再発まで防ぐ治療院の院長、力石直彦です。

 

 

もしもあなたが酷い抜け毛に悩まされていて

毎日自分の抜け落ちている髪の毛を拾う度に

不安な思いを抱いているのなら是非読んで下さい。

 

 

きっとあなたの不安を少しでも楽にできる

手助けができると思うから。

 

 

 

今日のテーマは抜け毛が酷くお困りの方必見!

抜け毛が約半分になった秘密とは!?

 

 

口コミをもらったIさんも、

王国で施術を受けるまでは、酷い抜け毛に

悩まされていました。

 

 

 

数えてみると一日150本も髪の毛が抜けていて

どんどん全体的な髪のボリュームも減っていく

 

 

毎日抜け落ちた髪の毛を見ては

「自分の髪はこの先どうなってしまうのか・・・」

と不安な気持ちを抱いていました。

 

 

 

ネットなどで解決法を探したりもしたけれど

無理なダイエットや睡眠不足、体調不良など

たくさんの原因が出てきて、自分が

どれに当てはまるのかもわからない状態。

 

 

とりあえずネットで買った育毛シャンプーを

試してみたり、睡眠時間を長くしてみたり

様々な方法を試してきましたが、結局改善されない。

 

 

このままだと人前に出て行くのが恥ずかしい。

そういう思いからIさんは次第に家にこもる様に。

 

 

 

そんなIさんも王国での施術により

抜け毛の数が150本から約80本にまで改善

 

 

当然抜ける量が減ったため、髪のボリュームも

改善されてきました。

 

 

 

では、何が原因だったのか?

それは王国独自の検査法でわかります。

 

 

 

Iさんの抜け毛の原因は『気虚』

わかりやすく言うとエネルギー不足だったのです。

 

 

 

『気虚』というのは鍼灸治療で用いられる

東洋医学的な用語なのですが、人体のエネルギーである

『気』が足りなくなっていた状態です。

 

 

 

そのせいで、髪にまでエネルギーが行き渡らず、

抜け落ちてしまうという状態に陥っていたのです。

 

 

ちょっと気とかいうと少し怪しいと感じる方も

いらっしゃると思いますが、そんなに怪しいことは

しないので安心してくださいね!

 

 

施術としては鍼治療を行ないました。

鍼によって不足していた『気』が補充され、

髪の毛が強く抜けにくくなるのです。

 

 

 

髪の毛が抜けるとかボリュームが減るという問題は

頭皮だったり、毛根が根本的な原因ではないことが

ほとんどなんです。

 

 

今回は『気』という抽象的な概念が原因だったけど、

その他にも内臓や頭蓋骨、自律神経など様々な

体の異変が抜け毛の根本原因となる

 

 

そしてその原因は必ず王国独自の検査で

突き止めることができる!

 

 

 

なのでもしあなたが酷い抜け毛や

髪のボリューム、薄毛に悩んでいるのなら

是非一度相談に来て欲しい。

 

 

 

きっとそんな悩みの根本的な原因を見つけて

不安な気持ちを解消する手助けができると思うから。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

女性薄毛専門治療院 王国鍼灸院院長 力石

関連記事一覧
  • 薄毛対策に効果的なシャンプーの選び方は?

    「最近抜け毛が気になる」「切れ毛が多くなってきた」「頭皮がなんだか乾燥する」など髪や頭皮でのお悩みなどはありませんか? 髪に良いシャンプーやトリートメントを探しにドラッグストアに行ってもたくさんあり過ぎてどれを選んだらい […]

  • 円形脱毛症による薄毛が、体質改善によって回復!!

    目次山下朋子さん64歳・主婦:円形脱毛症のビフォーアフター山下朋子さんの来院時の体の状態施術6回目での見た目の変化:初回から27日経過施術13回目での見た目の変化:初回から62日経過施術20回目での見た目の変化:初回から […]

  • 正しいシャンプーの仕方で抜け毛を予防しよう!

      現在抜け毛がひどく、薄毛に悩まされてはいませんか?抜け毛の量が多いと自分の髪がどんどん減ってしまうのではないかと不安になってしまいますよね。しかし、通常の人でも一日100本は抜け毛があると言われているので、 […]

  • 育毛シャンプーはびまん性脱毛症の根本的な改善法ではない!

    顔ハメ王参上!! ついついパネルに顔をうずめてしまいます。 また、これが結構似合っちゃうんだな。笑     まぁ賛否両論あるとは思いますが、 これからも顔ハメ王、リッキーをよろしく!   & […]

美髪応援キャンペーン
今すぐネットで予約する
  • 日本全国から多数来院!!薬や育毛剤を使わずに91%の確率で女性薄毛を回復させる秘密とは
  • 王国鍼灸院の施術による驚きの変化
Q&A
【Q:病院でのお薬や育毛剤、育毛シャンプーなど色々試したけど変わりませんでした。そのような場合でも、薄毛が改善する見込みはありますか?】

あります。

 

当院では整体や鍼灸治療による体質改善を行っていきます。

 

これは病院のお薬や育毛剤、育毛シャンプーなどとは全く別のアプローチ方法になりますので、そこから得られる結果も違うものになる可能性はあります。

 

むしろ今まで薬や育毛剤を試しても効かながった原因は、体質が悪かったことが原因で起こっていることもあります。

 

 

【Q:初回のマイクロスコープ検査というのは、どのようなことをするのですか?】

まずはどのようなことでお悩みなのか、カウンセリングを行っていきます。

 

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を確認。

 

体の検査を行い体質がどのように崩れているのかをチェックします。

 

その二つの検査の結果から、悩みを解決するための具体的な治療プランや回数、期間の提案をさせていただきます。

 

あくまで提案なので、強引な押し売りは一切致しませんのでご安心ください。

【Q:現在病院でのお薬や育毛剤を使用しているのですが、やめなければいけませんか?】

やめなくて大丈夫です。

 

当院の施術の結果が見えてきて、ご自身でお薬や育毛剤をやめてみようと思われるまで、こちらから中止をしていただくということはありません。

【Q:まだ通院するか決めてないのですが、相談だけでも伺っていいのですか?】

もちろん大丈夫です!!

 

美髪応援キャンペーンに書いてある初回の、「マイクロスコープ頭皮検査」はカウンセリングも含まれておりますので、

 

今あなたがどのようなことに悩んでいて、

 

頭皮や髪の毛の状態はどうなのか?

 

体質の状態はどうなのか?

 

体質を改善して、あなたのお悩みを改善するためにはどのようなことが必要なのか?

 

当院での施術内容、通院頻度や回数、セルフケアや日常気をつけることなどを提案させていただきます。

 

 

その提案を聞いてから通院するか、しないかは決めていただいて大丈夫です。

 

また、その後もライン@でも気になったことは無料で相談できます!

 

当院では押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

【Q:どんな施術を行うんですか?】

鍼灸治療と整体を行います。

 

頭だけを治療するわけではなく、全体の状態を判断し、全身のバランスを調整していきます。

 

また、使用する針も髪の毛くらい細い針を使っているので痛みもほとんどないですし、使い捨ての針を使っているので、衛生面も安心してください。

 

整体もボキボキする様な整体ではなく、非常にソフトな整体です。

 

また、整体も体の整体と、頭蓋骨整体、内臓整体、自律神経整体など様々な整体法を組み合わせ、体の状態に合わせて施術を行います。

 

鍼灸も整体も、痛みの少ない、体に優しい刺激で体質を変えていきます。

  • 副作用無しで誰もが憧れる艶髪へ。髪質改善専門美容院hair salon School